私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

単純に疑問に思うのだけれど 人の中にはどうして 犬が悲しんでいるのか、喜んでいないのか、が分からない人がいるのだろう?

単純に疑問に思うのだけれど

人の中にはどうして

犬が

悲しんでいるのか、

喜んでいないのか、

からない人がいるのだろう?

 

 

ならば

小さな声で

「嫌だ」

と、言っても(犬の言葉=ボディランゲージ)気がつけないよね?

 

大きな声でなければ通じないから

唸ったり噛んだりするよね。

ああでも、、唸りや噛みも犬が上になることを主張していると

勘違いされちゃうのか、な?

 

犬はほんと気の毒。

 

ランキング復活しました!

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

 

charliemama3.hatenablog.jp

 

inunomori.memberpay.jp

 

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.