私は社会化のドッグトレーナー 第3章

犬との暮らし方教室 犬の森

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

看板猫

ドッググッズショップに猫と思われるでしょうか?名前はあられといいます。おとうちゃんに拾われて今年の4月に我が家に仲間入りしました。この猫、なかなかのつわもので、犬は平気、洋服は着る、後ろから飛びつきおまけに咬む。デビルあられと呼ばれていた…

看板犬・猫 (2)

今日はフラットコーテッドRのカレンをご紹介しましょう。彼女は10月17日に4歳になったスーパーハイテンション超天然系の看板犬です。狭い店内でおとなしくしていられるのはひとえに、朝おとうちゃんととてつもないロングコースのお散歩をするからでし…

看板犬・猫 (1)

当店の看板犬、キャバリアのチャーリー(男の子)とチワワのココ(女の子)です。2頭ともに4歳、とっても仲良しです。チャーリーはキャバとしてはBIGで13キロ!ココは2・5キロちっちゃいけれどくいしんぼうでおまけにマッチョ。私と一緒に毎日お散歩…

はじめまして!

とうとうブログデビューです。 トレーニングについて、看板犬、猫、 営んでいるグッズショップのこと、 おすすめの本の紹介、などなどを綴っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.