私は社会化のドッグトレーナー 第3章

犬との暮らし方教室 犬の森

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に何度でも伝えたいこと

明日は秋ケ瀬お散歩トレーニングです。11月は道満でドッグランでのオフリードトレーニングも開催します。ので、明日の参加者は少ないということで、また早めに〆切って座学兼散トレにしてみようと思っています。テキストをお持ちいただきます。(手元にある方…

ドッグラントレーニングについて

コンタクトトレーニングのカテゴリーhttp://charliemama.weblog.to/archives/cat_30053.html11月15日(木)に行う道満ドッグランでのトレーニング(9月に行ったwoofトレーニング)またこれから開催するかもしれない、ラントレーニングについての確認とご…

稲毛散トレ終了しました

10月14日(日)稲毛海浜公園お散歩トレーニングが終了いたしました。やなおさんが早々にアップしてくださいました~。http://mimihana3387.blog90.fc2.com/blog-entry-384.htmlミラクル稲毛・・・雨という予報でも晴れる、ということが多い稲毛散トレ。昨日…

リラックス

自分が鍼灸師であるということを犬の仕事を始めてからも時々^^;意識しつつ過ごしていますが・・・特に犬を見る時、体のバランスや顔つきから見られる心の在り方などをみる時対処療法と併用しつつ自然治癒力を高める=心身をリラックスに導くことで治癒力…

絆を作り上げる

秋ヶ瀬、小田原、つくば・・・それぞれ散トレ2学期スタートしました。横浜は9月は雨になってしまったので次回は28日。(定員に達しています。月一回になっていますので、ご迷惑をおかけしています。12月は土曜日、または平日の開催も考えています。)トレー…

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.