私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

秋からの予定、お散歩トレーニング・リードワークワークショップ編

 

9月の予定は立てました。(10月以降は横浜の1日(日)は押さえました)

大阪お散歩トレーニング+リードワークワークショップは11月に開催します。

今犬の森メンバーで日程調整中で、犬の森以外の方の参加(犬連れ2組程度・犬なし数名)も募集するつもりでいます。

 

9月の横浜のリードワークワークショップは犬の森以外からも募集します。

犬なしのワークショップです。

 

散トレカレンダ



 

お散歩トレーニングは引き続き犬の森のオフ会です。

毎日投稿しているブログで学んでお散歩トレーニングの意義を確認していただきます。

 

こちらは昨年5月の犬の森の一般公開記事です。

 

charliemama3.hatenablog.jp

 

kindle本のリードワークは2020年までのブログ記事を載せたので、すでに私自身の技や伝え方はもっと進化していて。

なので出版は停止して、今後リードワークを学びたい方は犬の森へぜひ

とお願いしていきます。

 

犬の森は月額2000円のコミュニティです。

宿題とか動画で発表していただくみたいなものはなく、

昔から続けているブログを座学の代わりに、のスタイルの継続です。

 

inunomori.memberpay.jp

 

出張のカウンセリング、プライベートレッスンはすべて休止して、犬の森メンバーさんへのメールまたはLINEメッセージでのご相談をしています。

枠を取らずに気軽にメッセージしていただけるので、メールカウンセリングとしてお使いいただけたらと思ってます。

プロの方の方向転換の学びとしてもブログとメッセージでのQ&Aをしています。

込々2000円。

保険代わりにぜひどうぞ。

 

 

応援のポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.