私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

いろいろマイナーチェンジしてます

5月30日(火)☔

おはようございます。

犬の森ブログアップしました。

今日はお話自体は短いのですが、先日の小田原お散歩トレーニングの動画をシェアしました。

動画自体が(話が)長めなので、普段より時間かかってしまうかと思いますが

読んで(みて)くださいね。

https://inunomori.hatenablog.com/entry/2023/05/30/085609

 

犬の森は常にメンバー募集中です。

各地で開催しているお散歩トレーニングは、犬の森のオフ会なので

まずは登録をお願いします。

 

inunomori.memberpay.jp

 

モヤモヤしながら、または犬に無関心なまま犬と暮らすのはもったいないです。

座学も開催しなくなって久しいのですが、座学代わりのブログ

ぜひぜひご活用いただきたいです。

プロの方も是非どうぞ。

 

6月から8月まではリードワークワークショップはUMECOにて開催します。(犬なしです)

6月は小田原と横浜でお散歩トレーニングその後夏休みで、9月下旬に再開します。

秋には大阪でリードワークワークショップ+お散歩トレーニングを開催したいと思っているところです。

 

日々、いろいろマイナーチェンジしながら、犬と飼い主さんの笑顔のために頑張ってます。

応援よろしくお願いいたします!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

 

ツイッターのスクールアカウントは運用法を変えてみました。

連絡事項等はこちらの私は社会化のドッグトレーナーで継続していきますので

何かご質問等はお問い合わせからお願いします。

 

 

 

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.