私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

私は社会化のドッグトレーナー第3章になりました

 

 

こちらのブログもお知らせブログとしてHP代わりになっていますが、

投稿の再開もしようかな、と思い始めました。

 

毎日Xではつぶやいてます。

また犬の森は毎日投稿頑張っています。

 

犬の森

inunomori.memberpay.jp

 

実は今年、一般社団法人H.P.O.T.Wの理事長に就任しました。

healthy-puppies-of-the-world.jimdofree.com

 

まだこれといった活動をスタートさせられていないのですが

来年から頑張ろうと思います。

 

私は社会化のドッグトレーナー

いつの間にかずいぶん遠くに来たような、いや、元居た場所に戻ってきたような。

いつも犬の心のど真ん中に。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.