チャーリードッグスクール

私は社会化のドッグトレーナー

小田原お散歩トレーニング終了しました、お知らせも少し

 

こんばんは。

2月最初の小田原お散歩トレーニング終了しました。

風もなく絶好のお散歩日和となりました。

 

 

大きな犬にとっては、歩き足りないくらいの距離ですが、お散歩は運動だけにあらず。

精神的な刺激=精神的な満足感が大事だと思います。

もちろん、運動としての散歩も大事。

偏らず、犬の大イベントに貢献してあげたいものです。

 

今年より、お散歩トレーニングは、チャーリードッグスクールの業ではなく

オンライントレーニングサロン犬の森のオフ会として開催しています。

まずは、何のために学ぶのか、で歩く方の意識のすり合わせをします。

 

犬の森は犬も人も良く暮らしたいという思いを抱いてサポートしながら歩きます。

inunomori.memberpay.jp

 

横浜は4月まで小田原は6月まで、開催して行きますので、ご一緒しませんか?

お散歩トレーニングの詳細はこちらでお確かめください。

charliemama3.hatenablog.jp

 

引き続きforkidsをお届けして行きますが、LINE公式アカウントの投稿(200文字)でお送りします。

友だち追加をぜひ♪

https://lin.ee/ArdVsRr

 

では、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.