私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

今日は大宮公園お散歩トレーニングです

f:id:charliemama3:20220313062246p:plain

おはようございます。

今日は大宮公園お散歩トレーニングです。

日曜開催なので、各地に参加してくださっているベテランさんが集ってくださる。

だから開催できる感じです(感謝!)

 

昨年10月からお散歩トレーニングは犬の森のオフ会として開催しています。

一か月間何度参加しても定額制!

残念ながら遠くまでは遠征が難しくなりました。

が神奈川近郊にお住まいの方ぜひ、犬の森を使い倒して、特にパピーの社会化にお役立ていただけたらと思います。

 

【リードが短すぎる、リードを持つ手をこねすぎる、リードを握りしめたままずっと同じ位置で持ってる】

https://inunomori.hatenablog.com/entry/2022/03/13/061751

 

inunomori.memberpay.jp

 

リードワーク大事です。最初っから3mリードを使っていただくと

ハンドラーさんと犬との間で変に強化し合うことを予防できます。

怖がりとか吠えとか、引っ張りとか。

 

犬を変えるのではなく犬は変わる、がとても分かりやすいリードワークです。

 

charliemama3.hatenablog.jp

 

4月のお申し込み受付中です。

 

 

youtu.be

 

では行ってきます♪

今日もよろしくお願いいたします。

 

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.