チャーリードッグスクール

私は社会化のドッグトレーナー

リードワークワークショップのご案内

f:id:charliemama3:20200309232809j:plain

 

 

リードワークワークショップのお知らせ

 
 

日時

11月3日(木・祝)

10:00~2時間程度
 

開催場所

新横浜公園付近
集合場所は第1レストハウス周辺
 

参加費

3000円(税込み)
参加費は当日現地で現金またはLINEpayまたはPayPayにてお願いいたします。 
(当日キャンセルの場合は申し訳ないのですがキャンセル料(3000円)が発生します。)
 
開催決定後LINEのグループにご招待します。そちらで動画等をシェアいたしますので
お友達登録をお願いすることになります。
 


 

持ち物

筆記用具、リード(3mリード・貸し出しも可能)、トリーツ
犬連れの方は、普段のお散歩と同じようにお越しください。お家のワンちゃんの食べ慣れているおやつ、フードまたスペシャルなものをトリーツポーチに入れて来てください。 バッグは手で持つタイプではなくリュックやショルダーでお願いします。リードをさばくように両手は開けておきます。
犬なし人のみ参加の方もマイリードをお持ちください。
 
 

講習内容

リードを使う時のコツ的なお話(どんな長さのリードでも)。
リードを短く持っても緩められるコツ。
犬を引っ張り返さないコツ。犬を制御するときの持ち方、身体の使い方。
脚側歩行入門。など。
犬と人の心身のバランスを崩さない歩行のために必要なスキル。

定員

犬連れ6組、人のみ参加6名(最少催行数6組、うち犬連れ最少催行数3組)
(日程により増減あり)
 
 

注意事項

 
雨天の場合は中止します。当日朝7時ころ最終判断します。twitterでご確認ください。

お申し込み方法

 
お申し込みフォームからお願いします。
 
 
 

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.