私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

福井お散歩トレーニング終了しました

twitterのつぶやきです。

おはようございます♪福井お散歩トレーニング無事終了いたしました。
ブログをずっと続けてきて本当に良かったな、と思える時間でした。
理想は理想であってそこにたどり着けない自分を凹む、それは取り組み続けたい自分がいるからですね。
素晴らしいと思います。凹みに寄り添う仲間と、励ます仲間と、
支える仲間。
私もその中の一人である、ということを散トレの場で理解していただきたいです。
みんな悩む。みんな迷う。
何かにたどり着いた人間がそれを笑うことのないように、支えるということは常に自分も学び続ける。
変わることを恐れない。命に優しくありたい。より良い方法を模索し続けたい。
長く支えてくださった仲間と共に、新しい一歩を踏み出せたことを本当にうれしく思いますし、次に訪れる、支えになる自分に向けて取り組む真摯な方と、熱い思い出その地に優しいトレーニングを広めたい方と。
一体になった思いが犬をリラックスに導きます。
思いは伝わりますね!今日からもまた頑張ります
福井お散歩トレーニング第2回目の開催日が決まりました。

10月20日(日)11:00~です。どうぞよろしくお願いいたします。

ペコ母さんが早速記事アップしてくださいました!
第1回福井お散歩トレーニング 2013年6月2日 福井グリーンセンター
http://peko0421.blog.fc2.com/blog-entry-413.html

みんな笑顔。
笑い(嘲笑ではないですよ^^;)は命をイキイキさせます。
イキイキ感が犬を救うのだと思っています。


Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.