私は社会化のドッグトレーナー 第3章

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

3月の広島終了しました


暖かい、天気の心配もない昨日
3月の広島散トレ、開催いたしました。

ご参加の皆さまありがとうございました。



梅の花が咲く、休憩できるスペースでランチトレもしました。
歩いてトレーニングした後で、みんなまったりお利口さんにしていられましたね。




私はむさしのお弁当を駅でmewさん と一緒に買って、持って行きました。
mewさん、今回もいろいろお世話になりましたありがとうございます。

今月で、長年経営されていたグッズショップを閉店されることを決められてます。

座学には彼女の紹介口コミでたくさんの受講者が集まり、そして散トレにも。
お人柄と、犬への愛情、より良いものを求める熱意などが、
こうして同じように熱い思いを抱く方々を集わせ、育ててこられたのだなと本当に尊敬しています。

同じグッズショップをやっていますので、経営などのいろいろな思いは全くよく分かるんですね^^;
チャーリー店も、永遠ではありませんで^^;いつかは閉じる時が来ます。
ただ、やはり熱い思いを育てていきたい、本当に犬を愛する方たちが集う場所にしたい
そういう気持ちでやって行きたいと思っています。

広島散トレにご参加の皆さん、出会いに感謝ですね♪
mewさんにも本当に感謝です。これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。



次回は4月9日(火)です。
幹事はナル君のママさん
来月もどうぞよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.