私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

犬にとってくつろげる飼い主、環境を用意する




昨日の記事に寄せてくれたコメントから・・・

くんまさんちのわんこ、朱理ちゃんは、寝てるときの大半は
仰向けだとか・・・

いいですね~
無防備にも程があるぞって?
とっても大らかな性格なんでしょうか。
それとお家と飼い主さんがゆったりしていて
居心地がいいんでしょうね。

わんこにとってくつろげる環境を用意し、
わんこにとってくつろげる飼い主でいたいですね。
間違ってもストレスになる存在にならないように
注意しましょうね。


           

我が家のチャーリー、
寝ているときの特徴は、家のどこにいても(小さい家ですが)
聞こえるいびき

そして
眠りも佳境に入る頃、

こ~んなに



こ~んなに
なります。



こ・怖い・・・かも。



うるさい!
見ちゃだめでしょ!BY チャーリー




Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.