私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

笑う犬

カレンの大好きなお兄ちゃんが
帰省中なんですね。
それでこの顔
すご~い・・・

怒ってるんじゃないんです。
噛み付くわけでもないんですよ。
笑う犬。まさにカレンがそうなんですね。

臆病で、従順な犬に多いカーミングシグナル
ひとつなんです。





   

           



    



公園のいつも一番早く咲く梅の木。
つぼみがふくらんでいるのを、見つけました。
ちょっと、ピンボケ。



    



我が家のわんこたち、重量系なので
石のベンチも壊れそう!?



     

今年のお正月は天気に恵まれ
空もこのとおり、澄み切ってすがすがしい。
いい一年でありますように。

    

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.