私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

「嫌なことをすると咬むんです」って変じゃないです?

お申込み受付中。

お手入れなど犬が「嫌だー」とならない仕組みを学べます。

犬の世界に浸透している

嫌なことを辛抱する犬がオリコウな犬の思い込みを壊して

犬の笑顔とともに暮らせるヒントを得らえます。

 

お申込みページはこちらです。

eventpay.jp

 

「そうなんだ!」

( 。•̀_•́。)キリッ

をぜひお持ち帰りください!

プロの方から一般の飼い主さん、

犬の人も猫の人も鳥の人もぜひぜひどうぞ。

 

嫌なことも小さく分けて行けばわりと平気だったりするので

人が小さく分けられるようにシェイピングを学べると良いのかなと思います。

 

ただ、犬の世界は

「嫌なことをすると咬むんです」

という相談が多くて。

嫌なことをされたら嫌だと言ってはいけないのか?

を今一度みんなで考えて、ひょっとしたらとてもおかしなことが常識になっていないかどうか、みんなでぶち壊して行きませんか?

ぶち壊せると思いますよ。

嫌でないようにできれば良いんですよ。そこを目指しましょう!

 

 

 

応援のポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.