私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

一旦考え方をリセットしてみませんか?

土曜日曜日と歩きすぎて筋肉痛の朝( ̄▽ ̄)

風がないので一段と暖かいですね。

 

f:id:charliemama3:20171127104241j:plain

 

レモンマリーゴールドの芳香が漂います。

ほぼほったらかしになってる花壇( ̄▽ ̄)たくましい子が頑張ってます。

f:id:charliemama3:20171127104252j:plain

こんな花が咲くんですよね。

 

 

って…投稿しましたが。

犬になめられないように、大型犬だから最初が肝心だとか?

最初仕入れる知識が後々邪魔して

犬に優しくする、選択を拒否る結果になってしまう方が少なくないですね。

あまりにもセオリーとは真逆なチャーリードッグスクールの方法論、受け入れていただけないことが多いです。

受け入れた方はみんな犬と仲良く暮らしやすくなってるのに。

もったいないな~。

と、やえちゃんも吠えとります。

あっという間に11月も最終週。気合入れて頑張ろう!

 

ランキング登録してみました。

応援していただけたら嬉しいです!

  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.