私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

横浜座学です

 

横浜での定例座学は今回で終了です。

来月は小田原での合同開催ということになります。

小田原横浜合同座学 | Facebook

 

4月からはオープンセミナーでまた新しい継続セミナーを開催する予定です。

犬と暮らしてもっと犬のことを勉強したくなった

何だかお散歩が楽しくない

思ったより大変

問題があってどうしたらいいのかな?って困ってる

そんな方に届きますように、と思っていますのでぜひぜひご紹介いただけると嬉しいです。

自分で何とかしたいという飼い主さんを応援しています。

 

twilog.org

Twitterをサブアカで本格的につぶやいてます。

はてなブログは連携がとっても楽なのでいろいろ使ってみたい気持ちがわいてきます。

こんな感じで。

伝えるための道具を使い倒して、良いつながりを作って行きたいですよね!

ではでは今日もよろしくお願いいたします。

素敵な一日を~!

 

f:id:charliemama3:20160217073951j:plain

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.