私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

あなたはその状況でどのように条件づけられていますか?

 

f:id:charliemama3:20160513080759j:plain

認定試験無事終了しました。

川崎での停電の影響で公園に到着するのが遅れてしまいましてご迷惑をおかけしました。久しぶりの秋ヶ瀬公園。

初めましての場所でしたね、という方も多くて感慨深いですね。

「ヒーハー言いながら必死だったね~♪」

と笑ってお話しできるようになった。

もちろん飼い主さんが頑張った成果ですが、お仲間がいてこその「今」

この「今」を次の方に伝えられるようにどうぞ学び続けてください。

サロンはそれにお答えできる場としてゆるく投稿しています。

ライフワークであるハズバンダリートレーニングと恐怖症の取り組み(不安傾向の犬の取り組みです)、そうですね、古典的条件づけを犬との取り組みに生かすための理論立てと実践まで。

頑張って行きたいと思います。

まあ簡単に言うと

「あなたはその状況でどのように条件づけられていますか?」

が基本である、ということです。

今日も暑くなりそうですね!どうぞよろしくお願いいたします。

  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.