私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

あなたの犬の学校

犬の学校@小田原第4回目終了しました。

皆さんお疲れ様でした!

今日は今年の抱負の発表と、皆さんがもし犬の学校を開校するとしたら?

テーマとかキャッチコピーを発表していただきました。

実際に開講するとなるといろいろハードルは高いですよね。

だから?できることからせっせと自分だけでも続けなくっちゃ。

いつも参加してくださるれあれあさんで今日もランチを。

楽しく学んで美味しく食べて、わらって語り合って。今日も一日なぜか大笑いで^^;

充実していました。

飼い主さんが幸せだったらきっとワンコさんはほのぼのできるだろうな~。

だからまずは緩やかに暮らしたいですね!

あ、そうそう。このブログのサブタイトル、変更しました。

続)私は社会化のドッグトレーナー。

まだまだ続くのだ。(笑)

次回犬の学校は2月2日(火)です。ムツゴロウさんの講演会を控えていますが

ムツさんに聞いてみたいこと質問を考えてみたいな、なんて思ってます。

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.