私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

絡まなくたって楽しいんだよっ!

火曜日のトレーニング お市さんが少し遅れて登場しました。 はなちゃんと何やらご挨拶しています。 それにしても派手な挨拶だねぇ。

市ちゃん、嬉しそう!こんなにお耳が後ろに引かれてくっちゃりしてる。 ではでは連続写真(笑)で、はな・市ワールドにどうぞ♪ 安心感がありますね。幼馴染だから♪遠慮なしにぶつかれるし、リードがあっても苦にならない子たちだから。 間合いが楽しいんでしょうね。 なりきってますかね。(爆)

心許せる仲間っていいですね。お二人とも、リードの持ち方素晴らしいですよね。 抜き打ち撮影(爆)合格!(大爆) で、明日の記事は下から3枚目のお写真。

こちらで、久々3択、うーん5択ぐらいにしようかな~。 今日は稲毛のトレーニングです。コメント欄は閉じさせてくださいね。 人気ブログランキングのバナーです。励みになりますので良かったらポチッと クリックお願いします。 人気ブログランキングへ


【オンライントレーニングスクール】 チャーリーママのオンライントレーニングスクール 携帯からでもご購読できます。


【11月のトレーニング】 2日(火)・6日(土)・9日(火)・13日(土)・16日(火) 20日(土)・23日(火)・27(土)・30(火) 開始時間時間: 火曜日は午前10時開始            土曜日は午後1時開始

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.