私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

怖さに支配されないように拮抗するものを与え続けましょう

おはようございます。おばあちゃんちからきたタヌキの置物。

ワンニャンも一瞬ビクって(笑)もれなく私も。 怖い時、怖がるな、ではないんですね。

 

怖いという気持ち、辺縁系に支配されないようにしましょうということ。 気分を上げてね♪

 

トレーニング・方法の使い分け

トレーニング・方法の使い分け - 私は社会化のドッグトレーナー

 

charliemama3.hatenablog.jp

気分を上げる楽しみがたくさんありますように!

きっといいことがあるという希望が一番前向きになれる。 楽しいを約束された「もの」が私自身を救ってくれる。 今日も頑張ろう!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

 

サロンはこちらからご入会手続きができます。

Synapse(シナプス) - チャーリーオンラインドッグスクール

 

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.