私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

頑張る



誰も目線をくれない

わが家の生き物半分も写ってない

昨日も暖かな一日でしたね。
毎年観戦に行く箱根駅伝ですが、今年は総監督のように家で。
早い話がぶっつわって(座って^^;)動かないっぷりは総監督のような
もっと言うと、ぐーたらしていました。

しかし彼らは速いですね~。
箱根の坂を車でも上った方はお分かりだと思いますが、走って登るのは・・・
人間とは思えません。軽自動車だったらうなりをあげる^^;坂ですもんね。
自分だけのためではない走り、頑張りは本当に感動します。
年を取ってもそういう姿に感動できる自分で良かった^^;(意味不明)

さてshopのお休みも今日までで、明後日には座学。
準備はまだまだ続きますが、自分を追い込んで頑張ります。
いつものように細かい原稿などは用意しません。
何を話すか用意すると、ハプニング^^;に対応できないからぶっつけです。
自分の中に、いろいろインプットが準備の大半ですかね。
過去の記事、写真をいろいろ見ながら、なかなか楽しいお正月です。

では、皆さん今日も楽しい一日をお過ごしくださいね。

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.