私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

【お申込み終了しました】11/16 大阪お散歩トレーニングのお知らせ

 

9/5追記

お申込みのメールへの返信は本日中に行いますので、しばしお待ちください。

LINEの友だち追加もお願いします!

 

大阪お散歩トレーニング(+リードワーク)

 

開始後30分はリードワークについてのレクチャーと実践。

その後公園内を歩きます。

犬なし参加も大歓迎です。

プロの方も是非どうぞ。

 

日程

11月16日(木)

10:00開始(終了は12:00を予定しています)

 

※雨天の場合は12月14日(木)

 

開催場所

服部緑地公園

園内ガイド | 服部緑地

 

集合場所

服部緑地公園谷あいの原っぱ(広場)のトイレのある建物近く

 

持ち物

普段のお散歩に準じます。

 

料金

4000円(ひと家族の料金です)当日現金でお願いいたします。

 

注意事項

参加者のLINEグループを作り、そちらで注意事項、また当日撮った写真や動画のシェアを行います。

フォームからお申し込み後

id:charliemama3で検索してリクエストをお送りください。

友だち追加後グループにご招待いたします。

注)このIDは個人のアカウントで公式アカウントではありませんん。

トレーニングにお申込み以外の方の友だち追加はごめんなさいです。

 

 

お申し込みフォーム

 

お申込み終了とさせていただきます。

 

 

 

 

 

お散歩トレーニングについて

チャーリードッグスクールのお散歩トレーニング(通称散トレ)は、 叱りのない平和な社会化トレーニングを行う場所です。16年目に突入しました。

犬と人のパックで歩くパックウォーク(ソーシャルウオーク)です。
軍隊式の脚側歩行ではありません。
自由にあちこち匂い嗅ぎを楽しみながら過ごしていただくオフ会です。

2時間歩き通しではないのでパピーも老犬も、抱っこ散歩中、カートで、様々な形でご参加いただけます。

 

安心安全な開催のために学科を学んでいただく必要があります。

無理に犬同士近づけたり、人がおやつをあげる必要はありません。

その理由、根拠、犬語の知識、リードワーク、行動の科学などを学んで実践としてのソーシャルウォーク、の流れになります。

犬を迎える前に人のみでのご参加も大歓迎です。歩きながらカウンセリングもできます。

犬なし参加も有益です。

どなたでも、大歓迎です。

(咬みの心配のある犬についてはご相談の上ご参加いただきます。

マズルガード装着をお願いする場合もございます。)

 所要時間は2時間程度です。 ワンちゃんの状態により、遅れて参加、早退など考慮してご提案します。 まずはお気軽にご相談ください。

 

関東では犬の森メンバーのためのオフ会ですが、今回はメンバー以外の方のお申込みも受け付けます。

犬が喜ぶお散歩の形をご覧ください。

 

 

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.