私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

目指せ リード使いの達人: ~犬と手をつなぐように リードは絆~ kindle出版のお知らせ他

お知らせ

目指せ リード使いの達人: ~犬と手をつなぐように リードは絆~出版中

犬との散歩の必需品、リードですが・・・。使い方を習うところはあまり耳にしません。 どんなリードでもどんな犬具(首輪、ハーネスなど)でも基本は一つ。 リードの機能やリード使いの機能についての学び舎チャーリードッグスクールの リード使いのテキストです。進化し続けますので続編も予定しています。

心を育てる犬育ても絶賛出版中

2013年夏から半年間のまぐまぐメールマガジンをまとめました。 チャーリードッグスクールの足跡として残します。

kindle読み放題

どちらの本も(これから出版する本も)読み放題でお読みいただけます。

7月7日(日)犬のボディランゲージとシグナルの読み方講座のお知らせ

BASEショッピングカートからお申込みいただけます。

犬の森オンラインドッグトレーニングサロンのお勧め

2016年よりそれまで運営していた有料課金制のブログからオンラインサロンに移行しました。下記二種類の参加方法があります。 LINEを使っての参加もできますのでお問い合わせください。

CAMPFIREファンクラブでの参加
BASEショッピングカートでの参加

プロを目指そう!ドッグカレッジ(DMMオンラインサロン)

プロ向けコースで、犬の森の投稿を教科書にして学んでいただく生涯学習のプログラムです。 犬の森無料ご招待、夏からのzoom勉強会などの特典をご用意しています。 プロの方にSNSの使い方やkindle出版の方法などもお伝えしていく予定です。

lounge.dmm.com

夏の間は犬なしで飼い主力アップ目指しましょう♪

チャーリードッグスクールは2006年開業いたしました。一人運営の小商いです。 足回り良く、一人一人の飼い主さんに寄り添ったアドバイスやサポート、学びの継続のための援助を、というテーマをもって 今後も走り続けて行きます。

応援よろしくお願いいたします!お問い合わせもお気軽にどうぞ!

f:id:charliemama3:20190514124741j:plain

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.