私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

飼い主力をアップしよう

www.dailymotion.com

 

色々なところでシェアされているのでご覧になった方は多いと思います。

保護センター見学会に参加するのはちょっと・・・という方も多いのですが

知ることから始まるし、不安や心配はみんなが力をつけることで少しでも和らぎますように、と。

発信し続けて今があります。

ひとりではなかなか難しいことも理念を共にする方と一緒なら学びも辛くないし(理念が違うと命を救うと言ってもなかなかともに活動することは辛いです)心強いと思ってます。

自分に万が一のことがあったとき、いろいろなところから手が差し伸べられ、自分の愛するちょっとめんどくさい子を慈しんでくれる

そういう人材をこれからも育成する(プロではなくても良いのです)ために頑張りたいな、と思ってます。

学びの場は試行錯誤ですね・・・。

まぐまぐ本、以前本にしましたがバカ高くてすみません^^;今回は電子書籍でダウンロードして印刷もできるようにしてみました。

よろしくお願いいたします。

リードワーク座学をハズバンダリートレーニングに絡めてお話ししてみます。

保定に重点を置いています。

リードワークがなぜ大切か。その使い方で犬の吠えが発現していないか?を考えてみましょう。

お散歩トレーニングで犬の中で検証してきた結果をもとにお話しして行きます。

こちらはおかげさまで満員御礼となりました。

日程が合わなかった方は25日にご参加いただけたらと思います。まだお席はたくさんあります。

両日ご参加の方は内容は別のものですのでご安心ください。

 

暑くなりそうですね。

今日もよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.