私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

心のハンドリング

明日の予約を間違えて今日の日付の朝6時^^;にしてしまったので
先ほどアップされちゃいました。
ビックリして慌てて^^;下げました。すみません、お騒がせしました。
タイトル等ごらんになった方は、新しいシリーズが^^;始まるんだなと
思ってくださったでしょうか?
もう読んじゃった方^^;いるかな?

しばらくこちらで歩行トレーニング、
基礎の基礎ですねお話して行こうと思います。
何度もお話しているのですが、お散歩トレーニングに出る方はぜひ
オンラインの方もお願いします。
ご購読しやすいように、購読料も下げました。
それでも無理と仰る方は、こちらのブログだけでも読み込んで(私の方針を理解してということです)
今何を求められているのかを把握してトレーニングに参加してください。
トレーニングに出られない方にも、十分一人トレーニングにも役立つようにお話していきますので
どうぞ今まで通り読んでください。

文句を言いたい方は、開かないでね、と言っても無理でしょうから
ご自由にお願いします。
ただ、毎日更新している労に対してはそれなりの評価をお願いできますか?
それがフェアな姿勢ではないでしょうか。

読みたい、文句は言いたい、
犬に恥ずかしいですよね、そういう姿勢はと私は思うのですけどね。

オンライントレーニングは、私の最も好きなカテゴリー
保定や接し方(ハンドリング)
http://blog.kuruten.jp/charlie/C9

を充実させていきたいと思っています。保定や接し方・・・
ぎゅうっと抑えることではないですよ。^^;
ハンドリングとはリード使いの事ではありません。
心を整え、心をラッピング、包み込んであげられる接し方=犬語を読んでフィードバックまで含みます
のお話です。

ということで、いろいろよろしくお願いいたします。

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.