私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

お知らせいろいろ

キリ番が発生しました。
忍者カウンターからお知らせが来ないなぁと思っていたら、設定が1900000のまま止まっていました。
すみません、なので画面が切り替わらずキリ番ゲットおめでとう!のめでたい図が出てきませんでしたね。

が、今回はペコ母さんがゲットされました!
2000001と2000002の方、ヒジョーに^^;残念でした。
次回はきっちり設定しましたのでまたよろしくお願いいたします。

まだまだ記事を書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


名古屋座学が迫ってきました。暑そうですね^^;
まだお席に余裕がございます。前日でもやっぱり参加したい、してみようかな
と思い立った方も、予定がギリギリわからなかった方も、ぜひご参加ください。
charliemama☆goo.jp(☆は@に変換してくださいね)
までどうぞ。

横浜にて散トレのための座学を開催する予定です。
会場が取れましたらお知らせさせてください。



玄関のたたきで②ちゃんと仲良く寝るチャーリー。
暑い夏を乗り切るのに精一杯という感じですが、涼しくさせてあげる
まずそれを第一にこちらは環境を整えてあげています。



ではでは、皆様も暑さに負けずにゆる~りとお過ごしください。

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.