私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

今年一年間、どうもありがとうございました。

もう、お店番をしなくなって1年以上経ちます。

狭いところでよ~く辛抱していたよね。

早いもので2009年も今日で終わりますね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今年ワンコさんを迎えたご家庭は、 ワンコさんと初めて迎える晦日ですね。 感慨深いでしょうねぇ。 我が家は、何と言っても家族が増えたことが一番のニュースですかね。 まだ家に来て半年・・・ もっと長いこといるような気がする。

かつお君!

 

youtu.be

 

あられが、年末持病の鼻が悪化して熱を出し、

動物病院のお世話になりましたが 後のメンバーは今年も病気知らず。

 

元気に過ごすことができました。

また来年も、変わりなく、 笑いあり、笑いがあって・・また笑い。

 

ウンコ拾い隊長! 結局笑うしかないチャーリー家なのでしょう。

満面の笑みのチャーリーの隣で・・・脇腹をかくココ(爆)

皆様良いお年を! 来年もよろしくお願いします♪

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.