私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

一般社団法人H.P.O.T.W理事長日記

2016-07-30から1日間の記事一覧

9月は「吠え」の座学に決定しました

おはようございます。 暑いですね~。昨日の茶話会は楽しかった~。またちょくちょく開催したいですね。 初!ねこまる茶房さん。茶話会楽しかった~。お腹いっぱいおしゃべりできたかな?にゃんこグッズの宝庫はとっても居心地の良い空間でした。店長さんお…

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.