私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

一般社団法人H.P.O.T.W理事長日記

名前を呼んでおやつ の検索結果:

犬との暮らしは楽しいですか?名古屋ワークショップのお知らせ

…行動と管理学会会員 一般社団法人H.P.O.T.W代表理事 犬の森主宰 inunomori.memberpay.jp 著書 私は社会化のドッグトレーナー 心を育てる犬育てkindle リードワークkindle 名前を呼んでおやつkindle ブログ 「私は社会化のドッグトレーナー」 https://charliemama3.hatenablog.jp/ ブログ「犬の森」(限定公開 有料サイト) https://inunomori-charlie.hatenablog.com/

犬の森流をすべての人に贈りたい

…でもパピーの頃から 名前を呼んでおやつに始まるエンリッチメントとしての人とのコミュニケーショントレーニングを、 ということになりますね。 できればブリーダーさんが、生まれてすぐの仔犬たちに犬の森流をお願いしたいです。 ただ、そこまで浸透するのにはどれだけの時間がかかるのか、気が遠くなりそうですけどね。 応援のポチよろしくお願いします! にほんブログ村 ~青木愛弓先生によるワークショップ~ シェイピングワークショップ ~行動形成のためのはじめの一歩~ 開催日:2024年7月27…

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.