私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

小田原お散歩トレーニングでした

雨が上がるのが思ったより遅くて。 ハラハラしていました。 開始時間には上がり、湿度は高いもの何とかまあ快適に、時々 「あっついね~」 とか言いつつもみんなでワイワイ歩いてきました。 公園の外、お堀をぐるりと歩いたり。 藤はもう終わってしまいましたけど。新緑は美しかったです。

暑くなってきますので、そろそろ夏休みですが。 本当はコンスタントに一か月一回は出られると、いろいろな問題の予防にもなって 飼い主さんの気持ちのリフレッシュにもなって良いのですけどね。 5月は24日(土)もう一回予定しています。 6月は3日(火)と15日(日)を予定しました。 どちらも、午前中から25度とかいうような暑さであれば中止させていただきます。 よろしくお願いいたしますm( )m にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.