私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

FBの外部連携を使うとこうなる

一日雨でしたね。

メールの返信作業がなかなかはかどらずにいます。


FBの投稿を自動的にブログへ連携、っていうのを探していたけれどそういうのはなくて

外部連携で一つずつコードを張り付けるみたいで、犬猫ブログでやってみたけれど、こちらでもちょっと試してみます。

ただ「いいね!」のところのお名前が出ます、こちらのブログはまあまあ訪問者が多いので

気になる方はいるかなぁ、って思うのですが大丈夫かな。


こんな感じになります。






これからまた、新しい目標に向かって、

さらに匿名性なく実践、取り組んでいきたいので、そんなことを考えていたら
かなり匿名性のあるTwitterはやっぱりやめたいなぁと、思っていたり。。。
まあ実名でやっていますけどね。私は。
ということで、きっぱりやめてしまうこともあるかもしれませんがその時はちょっと前に^^;お知らせさせていただきます。
FBはどなたでも閲覧できる仕様にしています。


人気ブログランキングへ
★お散歩トレーニング予定
http://charlie.doorblog.jp/

まぐまぐチャーリードッグスクールお知らせ』 
 http://www.mag2.com/m/0001627255.html

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.