私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

続々増殖する・・・リア友

インターネットを通じて、たくさんの友達が出来た、と同時に リア友だって増えてます 今週は、火曜日にkeinaさんが御来店。 ブログはこちら。 Happy Lifehttp://lovely-megu.blogzine.jp/blog/ ココと同じスムチーの飼い主さん。 もう、かなり前からのブログの読者様。 超がつくビビり屋さんのメグちゃんとの日々は、 私たちの想像を超えた大変さだと思います。 体が小さいと、色々な刺激がダイレクトに皮膚感覚として伝わるわけですよ。 音でも…空気でもね。 そんなことを思いやる、という優しさは・・・ 人間社会で生活しているだけでは、到底経験できないことなのかもしれないですよね。 180センチのちょっと長めのリードをお買い上げ~。 ウンチバッグもね。(・・・でも~、メグちゃんのウンチだったら一か月分入りませんか?) また今度、お散歩トレーニングの見学にもぜひいらしてくださいね。 お待ちしています。 そしてそして・・・ 木曜日は、アニマルポリスを誕生させよう!のボランティアをされ 今年度、神奈川県動物愛護推進委員に認定されたmasamiさんが御来店。 ブログはこちら。 ☆物言わぬ天使たち☆彡 http://blogs.yahoo.co.jp/nine_chihuahuas

こちらの映画のポスターを届けてくださいました。 チャーリー店の数か所に貼ってありますし、店内にはお持ち帰り用のポスターも ありますので、どうぞよろしければお持ちになって、宣伝してください。 前売り券もございます。 詳しくはmasamiさんのブログをどうぞ~。 そしてお家で待っているワン、ニャン(チワワ4頭、猫4頭)にお土産をお買いになって 行かれました~。優しいママさん。 しかも! 我が犬たちがお店にいると思われて、手作りのおやつをご持参くださいました。 ありがとうございます。 これがそのおやつ。

黒っぽいレバーブラウニーをまず食べさせました。 ココなんて、あまりの美味しさにキューキュー言いながら部屋をかけ回っていました。(爆) 白っぽいのはおからとイチジクのクッキー。 そして気になる長いのは・・・豚耳の燻製。桜のチップ使用! 良い香りですよ~。 ありがとうございました。 今期一年、付いて参りますのでよろしくご指導お願いします。 【4月のお散歩トレーニングの予定】 *4月から毎週土曜日にも開催いたします。 1日(水)・4日(土)・8日(水)・11日(土)・15日(水)・18日(土) 23日(水)・26日(土) となっております。 いずれも開始時間は午後2時。 集合場所は城址公園二の丸広場。 参加費は1家族2000円です。 お申し込み、ご予約は前日までにお願いいたします。 メールフォーム、携帯メール、コメント欄、またはcharliemama☆goo.jp(☆は@に変えてください) でご連絡お願いいたします。 折り返し確認のメールをさせていただきます。                                                      

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.