私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

ヒヤッとする場面ですが・・・

 FBにシェアした動画や記事や投稿、こちらにも残しておきたいものを投稿しておきます。
オンラインブログとダブることもあるかと思いますが・・・。
 
母猫強し!という動画なのですが。
犬を連れた男性のヒヤリ・・・。犬を連れて歩いていると誰でも一度はあるのではないでしょうか。
だから絶対に脚側って思う方もいますが、それはまた違う話だと思ってますが。
 
自分は大丈夫、もしくはちょっとした気のゆるみに十分気をつけないとと思った動画でしたのでご紹介しますね。
 
 

そうそう、お友達がシェアしていた動画。猫強し。ただ、職業的に・・・。仔猫にマズルがつくというか咥える行動に至らせないようにハンドラーは車のハンドルを握っているくらいの気持ちが必要ですね。せっかく左を歩かせていたのにいざという時これでは意味がない。ココを連れている時こういうヒヤッとした場面が何回かあって・・・。大事な場面で犬を先行させないでって心底思いました。

Posted by 夏目 真利子 on 2015年9月7日
Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.