私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

稲毛散トレ終了しました


昨日の天気がうそのようにピーカン。
ここまで晴れなくってもねぇ^^;

でも湿度がなく、日陰は爽やかでした。




いつだったかな・・・犬たちの満足度、と聞いただけで何となく犬に媚びていると、へつらいすぎているんじゃないの?
と聞いてきた友がいました。

その疑問に対して、答えることはしなかったのですけど。
なぜなら、伝わらないと苦しいからね。




犬たちの笑顔を見ていると、そんなことはど~でも^^;いいことかなぁと。
思いながら稲毛を後にしました。

今日もお疲れ様でした!

来月も予定しています、9日(日)ですが、気温等を考慮して開催か中止かを決めたいと思います。



Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.