私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

強制的なんだけど、心はホールドラッピングされている

吠えて、 泣き出すように吠えて我を忘れて ・・・ そんな時、必死で座って ふと見上げたらお母さんが「良い子ね」って言ってくれたよ。

「ぼく、心がいっぱいいっぱいなんだけど なんだか落ち着けた」・・・byチャーリー 無性に愛しくなる瞬間ありますね? 心が折れそうになったらそんな瞬間を思い出すと、 嫌なこととか全部溶けてしまうかもしれませんよ。 犬たちとの最後の瞬間まで、 愛しさに包まれた暮らしが、あなたを守ってくれますように。 こちらと 人気ブログランキングへ こちら にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 お手数ですがポチポチと2回、「読んだよ~」のクリックお願いいたします。

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.