チャーリードッグスクール

私は社会化のドッグトレーナー

8月7日の名古屋リードワークワークショップのお申し込みの締め切りのお知らせ

こんにちは。7月に入りました。

相変わらず猛烈な暑さが続きますね。体調を崩されていませんか?

どなたさまもご自愛ください!

 

さて、8月に企画していただきました、ウインク愛知での

人間だけ(犬なし)リードワークワークショップですが

おかげさまでたくさんの方のお申し込みをいただきました、午前午後共にお申し込みを締め切りにさせていただきます。

 

参加者の皆様には7月中旬をめどに、改めてご案内をメールさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

charliemama3.hatenablog.jp

 

 

涼しくなったら犬連れでのワークショップも開催したいですね!

 

お申し込みメールに、参加の動機などを記載していただいていますが、

ストレスのない散歩を

と望む方が多いな、と思いました。

ストレスのない散歩

という漠然としたものをまず考えて行かなくてはならないのですが、

2時間ですから、どのようにお伝えしたらいいのか、何を優先して話すべきか

今、頭の中でグルグルと練っているところです。

 

秋からは横浜で休日と平日の2回のコースを継続開催していく予定です。

 

夏本番はこれからですが、早く秋にならないかな(笑)

 

では、8月7日のワークショップのお申し込み締め切りのお知らせでした。

 

★お知らせ★

こちらのサイトはチャーリードッグスクールのHPとして機能させたいのでTOPにご案内投稿を固定させました。

過去記事を修正しながら再アップしています。新しい記事はお知らせの身になる予定です。

日々の徒然日記をアメブロで綴っていく予定なのでそちらもどうぞよろしくお願いいたします。

ameblo.jp

 

 

犬の森もどうぞよろしくお願いいたします。

inunomori.memberpay.jp

 

 

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.