私は社会化のドッグトレーナー 第3章

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

マイナーチェンジしました~私は社会化のドッグトレーナー~

 

テキスト作りに取り掛かったら、犬の森の投稿以外手につかなくなったという・・・。

小田原以外の方でももちろんご参加いただけますが、

地元の犬飼いさんのレベルアップが目標でもあるので

ぜひぜひお誘い合わせていらしてほしいなぁ。

コロナ下で長机に一人、という配置なので定員が少なくて残念ですが。

 

さて、お散歩トレーニングも夏前残り回数が少なくなってきました。

秋は10月から再開する予定です。

小田原は城山公園なら9月の下旬からできそうですけどね。

この夏は暑いのかなぁ、嫌だなぁ。

ということで、本格的に、お散歩トレーニングは犬の森のオフ会となりまして

よって日程などの詳細は、犬の森のサイト上に移しました。

 

charliemama3.hatenablog.jp

 

新規で参加希望の方は、お散歩トレーニングの概要をご覧になり、フォームからお問い合わせください。

 

charliemama3.hatenablog.jp

 

 

吠えについてもっと精進していきますのでよろしくお願いいたします。

 

今日も応援ありがとうございます♪

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.