私は社会化のドッグトレーナー 第3章

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

リードワーク研究会を発足しました



出来たてほやほやのグループです。

 

参加資格はこちらのブログの中の

 

charliemama3.hatenablog.jp

 

この有料記事をご購入いただいた方、になります。

遠くてなかなかワークショップに参加することができない方にも

限定YouTube動画のシェアや犬の森のリードワークの記事、または皆さんからの取り組みのシェアをする場所にします。

 

参加費用は最初の記事購読費用のみです。

 

グループはLINEにしたかったのですが、Facebookにしました。

プロの方もアマチュアの方も、どなたでも大歓迎です。

ルールなどはグループの方にシェアしましたのでご確認ください。

 

www.facebook.com

 

 

 

今日も応援ありがとうございます♪

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.