私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

壊れ物に触るような犬への接し方は違うよね

 

 

 

ふふふ( *´艸`)

へへへ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

犬でやりそうな犬の森の変態さんが浮かんでくるわ。

もちろん、仲良くなければ嗅がせてもらえないよね。

 

犬に厳しく当たるのも、犬を壊れ物みたいに扱うのも

どちらも仲良しとは程遠いのでは?

と思う人です。

 

 

友だちだし家族なんだから。それに犬は言葉を教えれば覚えるしね。

教えることがコミュニケーションであり、しつけであったりトレーニングなんだろうと思います。

 

 

まあ、要するに、犬から見て遊びみたいに面白くて楽しければウエルカム!

ってことでしょうね。

 

今日も応援ありがとうございます♪

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

 

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.