私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

横浜お散歩トレーニング終了しました

 

いやいや~、今日も暑いですね。

そんな中4月二回目の横浜お散歩トレーニング、開催しました。

 

途中から競技場下に避難(笑)ひんやり快適でした!

 

 

犬だー犬だーって大騒ぎ(笑)そりゃあ嬉しいよねぇ、犬だもの。

私たちは犬たちに、同族との時間を用意してあげる義務があります。

その義務を苦痛でないようにするための、飼い主としての学び。

昨年秋から継続してくれている犬たちの、高い社会性に感服します。

 

引き続き、お母さんお父さんの

まってね、おしまい

を聞き入れる関係を作り上げて行きましょうね!

 

5月も今のところ通常通り開催予定です。

 

今日も応援ありがとうございます♪

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.