私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

久々の講座開講と明日はリードワークワークショップ

 

久々に講座を開講することになりました。

前回依頼された綾瀬市の講座からずいぶん経ったなぁ。座学も久々なので準備しっかりしないと。^^;;;

 

また生徒募集のチラシが出たらお知らせしますね。

平日の午前中、月一回で5回コース。

最後はお散歩レッスンです。

犬語からしつけ全般、、問題行動の解決法やQ&A。

ご興味がありましたら是非ご参加ください!

 

明日は悪天候で延期していたリードワークワークショップです。

基本中の基本、身体の使い方の基本みたいな感じになると思います。

 

 

 

今日の待ち時間に寄った本屋さんで購入しました。

リードワークに生かします♪

 

この持ち方にも理由がある、のでした。^^

 

飼い主さんの身体も犬の身体も傷めないようなリードワークを!

ライフワークとして研究を続けて行きたいと思います。

 

 

今日も応援ありがとうございます♪

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.