チャーリードッグスクール

私は社会化のドッグトレーナー

新しいアドバイザーコース(名称未定)を考えてます

おはようございます。

雲が多いですね。

せっかくの桜のピンクも映えない感じ。

お堀の桜並木が満開を迎えそうです。

 【コツコツ学んで取り組んだ先に広がる世界】 

https://inunomori.hatenablog.com/entry/2022/03/30/095944

 

inunomori.memberpay.jp

 

犬の飼い主として、自分たちのポケットから、ドラえもんのアイテムのようなアイテムをいかにタイムリーに出し続けることができるか?

続けないとできるようにはならないですよね。

続けるためには基礎をみっちりと。

我流は危険すぎます。

 

問題行動は意外に人が強化しているし、

本当の問題には人が気づいていない、と思うことが多々あります。

 

高度なしかし基本的な、そういう学びへの呼びかけに響いてくださる方は案外少ないのですが、

犬たちの健気さに応えたいと思う人は集ってほしいな、って思ってます。

 

linevoom.line.me

lin.ee

公式LINEの運用がストップしてしまっているのですが、先日LINEのメンバーシップ機能の先行利用に当選したという通知が来ました。

せっかくなのでアドバイザーコースを復活させようかと考えているところです。

 

何ら公式資格をお約束するものではありませんが、犬との暮らしの達人を目指すべく、もう迷わない犬育てを発信できる学びを提供したいです。

サクサクっとSNSやブログを使いこなして、正しい情報を見極めて発信できるまで。

ご興味のある方はお問い合わせください。

有料でしかも犬の森入会は必須です。

 

 

では今日もよろしくお願いいたします!

 

今日も応援ありがとうございます♪

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.