チャーリードッグスクール

私は社会化のドッグトレーナー

小田原お散歩トレーニング終了しました

f:id:charliemama3:20220320180321j:plain



桜のつぼみも膨らんで、春の花もそこかしこで咲き乱れてます。

3月2回目の小田原お散歩トレーニング終了しました。

今月はリードワークワークショップを挟んで、大宮散トレを開催したので、少し開催日の並びが変わりました。

次回は24日です。

27日は横浜。

天気が心配な感じですが、開催できますように。

 

犬の成長は待ったなし。

1歳までに、2歳までに、しつけを入れて完璧に

というのはほぼ妄想に近いと思いますよ。

成長は変化。

やがて老いていく犬たちの心身の変化にも対応できる飼い主でいたいものです。

 

4月からは犬の森非会員の方も犬なし参加のみお散歩トレーニングに参加していただけます。

多くの方の「○○でなければならない」を

いかに早く解消していただけるか。

あまり根を詰めないように、もっと大らかに犬育てを楽しみましょう。

 

リードワークワークショップのお知らせです。

初めての方は犬なし参加をお勧めします。

パピーちゃんは社会化のために参加、もいい経験になります。

 

charliemama3.hatenablog.jp

 

f:id:charliemama3:20220320181427p:plain

f:id:charliemama3:20220320181437p:plain

 

 

form.os7.biz

 

ご検討よろしくお願いいたします。

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.