チャーリードッグスクール

私は社会化のドッグトレーナー

2021年もありがとうございました

f:id:charliemama3:20211231181245p:plain

今年もたくさんの本を読みたくさんの記事を読んできたのですが、
いち推しを発表しまっす!
 
 
 
感覚の庭を作ろう
🍀Sensory Garden🍀
こういう感覚で犬との暮らしを紡いでほしい、もちろん猫もね。
大好きなサイトなの。

f:id:charliemama3:20211231155816p:plain

 
来年もたくさんのアイディアや取り組みのヒントをお伝えできるように頑張って行きます。
チャーリードッグスクールとしては活動を停止しますが、犬の森@チャーリー、神奈川県動物愛護推進員としての活動に切り替えて行きます。
何かありましたら今まで通りご相談くださいね。
 

charliemama3.hatenablog.jp

 

環境エンリッチメントとしてのお散歩トレーニングで、犬たちの社会化の継続を。

リードワークはそれを実現させるために、なくてはならないものです。

もっと犬を大切に、大事に思えるしつけトレーニングが広がりますように!

 

2022年のお散歩トレーニングは1月6日(木)小田原から始まります。

2022年からは参加に当たって犬の森入会をお願いしています。

charliemama3.hatenablog.jp

ご相談はお気軽にメールください。

 

form.os7.biz

 

今年一年、またまた厳しい年になりましたが、来年は良い兆しが訪れますように。
皆様のご多幸をお祈りします。よいお年をお迎えくださいませ☺️
 
 
Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.