私は社会化のドッグトレーナー

吠えや咬みもポジティブなレッスンで解決します

お散歩トレーニングを組み立てる

f:id:charliemama3:20210828215952p:plain

こんばんは。

今日も暑い一日でした。

8月ももうすぐ終わりというのに厳しい暑さが続きますね。

コロナも収まる気配なし。

みなさまどうぞご自愛くださいね!

 

小田原は9月からお散歩トレーニングを再開しようと思っているのですが

2週間予報を見ると、9月上旬は天気が悪い日が続きそうです。

再開を予定している中旬はどうでしょうね?

少しは涼しくなっている・・・はず。

 

今のところ毎週木曜日と、月一回土曜日、月一回日曜日。

犬の森のメンバーはサブスクで。

単発の方は料金が割高になります。

こちらの詳細を載せてあります。ご確認をお願いいたします。

charliemama3.hatenablog.jp

個人レッスンも犬の森の会員さん限定で行っていきます。

まずはスクール理念について学んでいただく、ここからスタートです。

 

お散歩トレーニングを組み立てるカテゴリーです。

charliemama3.hatenablog.jp

 

お散歩トレーニングやパックウォーク。

主催する人が変わればその理念も形も様々なのかなと思います。

チャーリードッグスクールは

叱らない

犬のボディランゲージを学び

犬の自然な行動を出させることをサポートします。

リードワークを重視し、犬を引っ張ることなく誘導します。

お散歩トレーニングを終え、家に帰っても取り組みは続きます。

取り組みを支える犬の森です。

 

最低限、この記事をしっかり理解して、犬と手をつなぐように歩きましょう。

charliemama3.hatenablog.jp

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ→

 

ランキングに復活してます。

骨太の犬に優しい接し方を広げたい。
犬の森マインドを広げたいのでご協力をお願いします。
お帰りの際に画像をポチッとよろしくお願いいたしますm(_ _)m
     ↓