5月も残り今日と明日の二日。 今日は小田原お散歩トレーニングでした。 暑いので、少しでも涼しいところでと、お山の散トレになりました。
小田原お散歩トレーニング終了しました!
— Dog&Cat Charlie (@c_dogschool) 2021年5月30日
山は涼しかったですね。
お疲れ様でした! pic.twitter.com/5KtsWCHO85
なかなか不思議な光景でしょう?
こちらの記事にも載ってます。
お散歩トレーニングで、犬のしつけトレーニングの常識を変えたい、くらいの暑苦しい意気込みで取り組んでいます。
あと一回でお散歩トレーニングも夏休みに入りますが 犬の森メンバーによる自主練=お散歩会を開催していただこうと思っています。 (つくばでは開催中) また秋からの計画も練っているところです。
犬の森参加特典として、お散歩トレーニング定額制というか会員制と言うか 何回出ても一回の料金/1ヶ月にします。
回数出ていただくことが改善のために必要かなと考えていて より小田原近郊の犬の飼育のレベル向上に努めて行こうと思っています。 またお知らせしますのでよろしくお願いいたします。
犬の森メンバーさんがご自分の住む地域で、パックウォークを開催して行けるように 散トレのルール作りというかある程度のマニュアルを設定したいなぁと思っています。 同じ理念のもと歩かないと苦しみを生むこともありますから。
ということで引き続きどうぞよろしくお願いいたします。