私は社会化のドッグトレーナー 第3章

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

はじめてのハズバンダリートレーニングセミナーのすすめ

はじめてのハズバンダリートレーニンセミナー終了しました。

 

f:id:charliemama3:20190423164725j:plain

まったく初めての方でも総合的に動物の学習の仕組みを楽しく学べます。
なぜ生活の中で困る問題が起きてボタンがかけ違うのかが、じわじわ、そして、ある瞬間「はっ!」っとわかってしまう。
さあ、そこからですかね。
自分が頑張る。
ハズバンダリートレーニングは誰のため?

はじめの一歩はその道のプロ中のプロに学びましょう。
何度でも繰り返し聴講して自分の中に落とし込み。
そして、自分の取り組みにカスタマイズできるように。
迷ったらまたここに戻りましょう。

ありがとうございました!

#あゆみラボ #青木愛弓 #ハズバンダリートレーニング #ハズトレ #チャーリードッグスクール
#犬の森

インスタからの投稿を編集して。
今日は横浜お散歩トレーニングです。
良い天気になりました!
昨日は関内の初めて借りる会議室でのハズトレセミナー。今年でもう4回目です。
これだけ聴講させていただいていても毎回「!」な点を持ち変えることができます。

多くの方は、一度聞いて次のステップに急ぎ足で進んでしまうので、基礎が結構おざなりで、だから迷っちゃったり、自分でカスタマイズできないし、その段階でカスタマイズするからうまく行かないのだと思うんです。
何度でも聴講して基礎を固めて犬の世界のベースにできれば、もっともっと業界をよくすることができると思って主催させていただいています。

お住まいの地域でも開催可能なので、青木先生の直接問い合わせるなり、チャーリードッグスクールにお問い合わせいただければご協力しますので、ぜひぜひ!

プロと飼い主とが混然と学び合う。
より視野を広く「犬に動物に優しい」理屈を学びたいと集っていただいています。
何度も繰り返しテキストを読んで昨日のセミナーを思い出してワンちゃんとの暮らしにお仕事に生かせますように!

ご参加いただきありがとうございました!

青木先生お疲れさまでした!
いつもお手伝いいただいているインストラクターの皆さんご苦労様でした!感謝してもしきれません。

では今日もよろしくお願いいたします!

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.