私は社会化のドッグトレーナー 第3章

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

犬から見た世界

夜、といっても5時過ぎに撮った小田原のお堀端の大イチョウの樹です。

年末年始に向けてのワンちゃんのオブジェが飾られてます。サンタワンちゃんを探せ♪

という商店街のイベントも兼ねてるみたい。

 

f:id:charliemama3:20171208085405j:plain

毎日チャーリーとココとお店に通った道。見上げてた樹だね。

お友だちのお手紙が置いてあるので熱心にお返事してたっけ(笑)

 

 

犬から見た世界―その目で耳で鼻で感じていること

犬から見た世界―その目で耳で鼻で感じていること

  • 作者: アレクサンドラホロウィッツ,Alexandra Horowitz,竹内和世
  • 出版社/メーカー: 白揚社
  • 発売日: 2012/03/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 68回
  • この商品を含むブログ (11件) を見る
 

 「犬から見た世界」

犬になって見る、とはどういう感じなんだろうか?を大切にできると

犬の扱いが改善されるでしょう。

犬と接する人が進むべき方向性だと思います。

 

 

 

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.