私は社会化のドッグトレーナー 第3章

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

福島ハズバンダリートレーニングセミナー終了しました

おはようございます。
福島ハズバンダリートレーニングセミナー終了しました。
講師の青木先生お疲れ様でした!
ご参加いただきました皆様、いかがでしたでしょうか?素敵な時間を過ごされたと思います。
チャーリードッグスクール主催ですが代表である夏目が出席できずお一人ずつご挨拶すべきところできずに申し訳ありません。
ご参加いただきまして誠にありがとうございました!

動物に優しい取り組みを、ということでこれからもいろいろ情報交換しながらつながりを大事にさせていただきたいと思います。

現地でいろいろ取りまとめてくださった「もごせ」の鈴木さん、司会を担当してくださった心の友^^菅原さん、東北で開催できて本当に良かったですね!何よりの励みになりますね。
もっともっととどん欲に学び続けて行きましょう!

お疲れ様でした!皆様にいつかお会いできますように!

 

 

そして、こんな道具を見つけました・・・。

いろいろ思うところはありますが、継続的に調査してみようと思ってます。

藁にもすがる藁としてどうなのかな?って。

 

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.