私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

自分の犬の咬みの問題に悩んでいる方にぜひ来てほしい

おはようございます。

雨降ってきました。

昨日はまさかの夏日( ̄▽ ̄)めっちゃ暑くて大変でした。

リードワークワークショップ終了しました。皆様お疲れ様でした!

 

こんなふうに喜んでいただけるとこの形考えた自分を褒めてあげたくなります(笑)

自分の犬の咬みの問題に悩んでいる方にぜひ来てほしい、です。

自分の犬との間だけの問題ではない、という気づきがあるはずです。自分は犬にとって犬が嫌だなと感じる動作、視線、考え方が染みついていてそれが家と言う囲いの中で悪い方向に進んでいないかどうか?

を見直すことができるからです。

咬み犬が治って帰ってくる?でもそこにいる犬の表情は本当にに穏やかだと言えるか?

人がリードを持って穏やかにいるという本当の穏やかさをワークショップで見ることができます。

それを目に焼き付けると、嘘が見えてくる。

嘘を見極められるように本当の犬を知りましょう。

人の頼んだランチ写真( ̄▽ ̄)新商品のベトナム何ちゃらサンド・・・?

いつもの滝のあるレストランで。

ほんと、みんな温かい人ばかりで犬だけでなく癒される。

さてまた1週間気合入れて頑張ります!

 

 

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.